MEMO
K's | INFO | MEMO - LOG | CATEGORY // Powered by GNS/4.1.4

2009/06/01 (MON)

+ ARAKILISTに編曲で載せている田原俊彦のごめんよ涙。以前、こう書いていたのだけど…船山基紀の公式サイト船山基紀&荒木真樹彦と併記されているのを最近になって発見。うーん。クレジットはされないけど、なんらかのかたちでサポートをした…というようなことなんだろうか。

+ さすがに、こちらのサイトからコピペしただけ。なんてことはさすがにないだろうし。

+ なかなかないだろうけど、今度遭遇したら買ってみよう。数百円だったら。


2009/06/08 (MON)

+ 百鬼夜行絵巻をよむのつづき。

砂の本 / ホルヘ・ルイス・ボルヘス / ISBN:978-4-08-760240-1 / - / Amazon * bk1
5月31日貸出,6月8日返却
タビリエ 奈良・大和路 / JTBパブリッシング / ISBN:978-4-533-06560-6 / - / Amazon * bk1
5月29日貸出,6月8日返却
ことりっぷ 奈良・飛鳥 / 昭文社 / ISBN:978-4-398-15326-5 / - / Amazon * bk1
5月29日貸出,6月8日返却
聖徳太子の寺を歩く / JTBパブリッシング / ISBN:978-4-533-06871-3 / - / Amazon * bk1
5月29日貸出,6月8日返却

+ 伝奇集は持っていて、このあいだエル・アレフを読んで、この砂の本も読んだので…ボルヘスの代表的な短編は読んだことになるのかな。読んだとはいっても理解はできてないけど。

でも、ハイパーテキストってのは納得した。

+ ほかの3冊は親父のリクエストに…勝手に応えたもの。



MEMO -