MEMO
K's | INFO | MEMO - LOG | CATEGORY // Powered by GNS/4.1.4

2007/09/25 (TUE)

+ そういえば、アキワンに所属していたころ…DA PUMPの楽曲で荒木さんがけっこうコーラスをしていたとおもうのだけど、この記憶を確定できるソースって…CDを買うしかないかなぁ。


2007/09/26 (WED)

+ ARAKILISTに、サイレントメビウスの情報を載せていなかったので更新。

+ CDそのものはコミックスのイメージアルバム。だけど、ここから数曲がPCゲームのサイレントメビウス ケース:タイタニックでつかわれていて…荒木さんが作曲したConfusionはラスボス戦でながれます。

+ イマヲトキメク?ガイナックスのゲームで、90年にPC98版,91年にX68版が発売。こちらのページで、エンドロールにクレジットされている荒木さんの名前をみることができます。いちばん最後の画像。

+ PC98版を持っていて…FDのイメージをつくってあって…エミュレーターで遊ぶことができるのだけど…さすがにそこまでやって、スクリーンショットを撮る気力がなかった(^_^;


+ いろいろ試して、Winampのプラグインをふるいものにすると安定することがわかったので、ひさしぶりにlast.fmを復活。なんかいろいろ進化しているなぁ。これでサイトがもっと安定してくれたらいいのだけど。



MEMO -