LINK
K's | INFO | MEMO - LINK - FRIENDS | CREATION | SOFT
NOVEL

アガサクリスティ・ファンクラブ

[数藤康雄さんのウェブサイト]
『好きな作家を3人あげなさい』に、かならずさいしょに名前をあげるアガサ・クリスティ……そのアガサクリスティ・ファンクラブのページ。1970年に設立され1994年に正式な許可を得ました。年会費は500円なのですが……わたしははいっていなかったりします(^_^;
http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~lilac/christie/

Takachiho Notes

[高千穂遙さんのウェブサイト]
SF作家の高千穂遙さんのパーソナルページ。日々是口実を中心に、読めるサイト。旭日工房でちほりんと話すこともできます。サンライズのBBSなので、その辺じゅうぶんに留意してね。猫好きはFu-chan Galleryへ。
http://www.takachiho-haruka.com/
Takachiho Notes

Mediauga.com

[あらき梳楠さんのウェブサイト]
ゑふ殿こと?あらき梳楠さんのサイト。HOBBYからML小説へ登録できます。みなさんよろしく。MeGA荒木仲間であります!
http://mediauga.com/
Mediauga.com

COMIC

CLAMP-NET.COM

[CLAMPさんのウェブサイト]
漫画家というよりも制作集団とわたしは認識しているCLAMPの公式ページ。一時期ふたつに分かれていたけど……モトサヤ。お仕事関係の最新情報とデータベース、プライベートっぽいかんじのALBUMなんかがありますです。
http://www.clamp-net.com/
CLAMP-NET.COM

paupau☆box

[秋山たまよさんのウェブサイト]
漫画家秋山たまよさんのパーソナルページ。CLAMPの卒業生ですね。たまさま自身も書いていらっしゃいますが、まだまだコンテンツはそろっていません。現在はギャラリー,体験談,日記が公開中。ほんと、身体には気をつけてくださいね。
http://www.interq.or.jp/hot/paururun/
paupau☆box

いしかわじゅんホームページ

[いしかわじゅんさんのウェブサイト]
漫画家いしかわじゅんさんのパーソナルページ。作品リストや写真,4コマなど、情報満載のページ。わたしは……あまり作品を読んだことはないのだけど、マンガ夜話はまいかい楽しみにしています(^_^;
http://hw001.gate01.com/jun-i/

ぴよぷー本舗

[金澤尚子さんのウェブサイト]
漫画家 金澤尚子さんのパーソナルページ。やっぱり中心は電源なしゲームなのかな。掲示板での交流がメインになるとおもいますが、利用するまえに必ず■掲示板使用上の注意■を読みましょうね。
http://www.asahi-net.or.jp/~at9n-knzw/
ぴよぷー本舗

Welcome to Chaki Chaki House!!

[小笠原ちあきさんのウェブサイト]
小笠原ちあきさんの公式ページ。ライブやレコーディングの最新情報やディスコグラフィー、そして日記もあります。あれ?成田組メニューは?
http://chaki2house.cool.ne.jp/
chaki chaki house

d e l t e l t a

[Δさんのウェブサイト]
まえからいままでずっとフォローしている巣田祐里子さん。その導入をひたすらハイテンションで支援していた巣田祐里子導入支援機構も、巣田さんのサイトや巣田同盟の立ちあがりをもって終了。今後は巣導複合体(新規開拓を目指す)と臨界星プロジェクト(個人プロジェクト…かな)の2本柱へ。巣田さんのサイト巣田MAGA屋へは、巣田同盟からいくことができます(リンクフリーではないため)
http://www.cc.rim.or.jp/~deltelta/

ANIME

榎本温子オフィシャルサイト〜Chelsea〜

[榎本温子さんのウェブサイト]
声優榎本温子さんの公式ページ。自称おたくだけあって?かなりの部分を自分で更新している模様。はじめてみたのはanicomTVだとおもうのだが……Workに載ってないな(^_^;
http://www.atsukoenomoto.com/
榎本温子オフィシャルサイト〜Chelsea〜

TOOL

Too.com:COPIC コピック

[コピックのウェブサイト]
.Tooのアルコールマーカーコピックのサイト。COPIC/COPIC sketch/COPIC ciaoなどのボディバリエーション、目的に応じて選ぶことができるニブ(ペン先)、約300色の豊富なカラーなどが魅力です。コミック用のマーカーとしてメジャーなはず。でも……わたしは日常(TV誌のチェックとか(^_^;)で使用中。なんといってもインクを補充できるのがいいのよ。あ、オンラインショップのページもあります。
http://www.too.com/copic/
Too.com:COPIC コピック

Tools Corporation Web Site

[トゥールズのウェブサイト]
コピックはもちろん、画材やコミックツールを扱っているトゥールズのページ。PDFで通販カタログがアップされています。現実世界(?)にお店もあって……わたしは御茶ノ水店によく行きます。
http://www.tools-web.com/
Tools Corporation Web Site

welcome to Toolswebshop

[トゥールズウェッブショップのウェブサイト]
トゥールズのオンラインショップ。画材やコミック関係だけでなく、CG関係や書籍まで……5000点を扱っているそうです。こちょこちょうごくチビキャラもいいかんじ。
http://www.tlshp.com/
welcome to Toolswebshop

レモン画翠 - Artist Net Village

[レモン画翠のウェブサイト]
御茶ノ水の画材屋さんといえば、レモン画翠。鉛筆とかスケッチブックとか、そういう関係のものはこっちで買ってます。建築や製図関係に力を入れているようですね。
http://www.lemon.co.jp/
レモン画翠 - Artist Net Village